人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

おばあちゃんインコ


今回は、おばあちゃんインコ・ぴーちゃんです。

おばあちゃんインコ_a0112595_1712940.jpg


もう9年くらいになるかな?

おばあちゃんインコ_a0112595_1723289.jpg

おばあちゃんインコ_a0112595_1725154.jpg


体は小さいけど、健康状態は◎です058.gif



そして、金魚のおばあちゃん。
おばあちゃんインコ_a0112595_174219.jpg

↑は、ゆうに10年超えてます。
写真で分かりにくいですが、"たいやき"より一回り大きいくらいです!

こちらは、6年目くらい。以前、CGにした金魚です。
おばあちゃんインコ_a0112595_17203197.jpg

元気いっぱいですが、2年くらい前から、目が透明になってしまったんです・・・
見えてるみたいですが、白内障?


ついでにピロも足踏ん張ってポーズとってくれたけど、ボケたー(笑)。
焦点が手前に・・・
おばあちゃんインコ_a0112595_1781325.jpg



ご訪問ありがとうございます。
今回は、写真だらけでした。が、どうぞクリックくださいー!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村



by vividmimic | 2009-05-23 17:29 | ピロと日記