人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

鳥色画廊 無事終了しました

鳥色画廊 無事終了しました_a0112595_22462828.jpg



11月15日(日)、個展「鳥色画廊」は無事終了いたしました。

また福岡の天神を飾ることができまして、大変光栄でした!

こちらに伝わっているだけでも、ご好評ばかりで、ほんと嬉しいです。


大きなサイズの作品を今回の数、展示できることはそうありませんので、やり終えた感でいっぱいです。


前回記事とかぶりますが、ご観覧いただきまして、本当にありがとうございました。



それから今日は、通路上に展示していた看板も、いただいて帰りましたv

鳥色画廊 無事終了しました_a0112595_22503588.jpg


(デザインは自分ですが、看板製作はギャラリー運営様側で、とてもきれいに作ってありました)




あと、撤収時に、届かない画びょうを外してくださった、通りすがりの親切な女の子たち(女性?がいいかな?)、
ありがとうございました~~。ちびっこのおばさんは大変助かりました。


















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



ポストカード・パネル作品販売しています
鳥色画廊 無事終了しました_a0112595_22435320.jpg




メモ帳はこちら!
鳥色画廊 無事終了しました_a0112595_2333927.jpg



ピロの動画です

鳥色画廊 無事終了しました_a0112595_22444475.gif
by vividmimic | 2015-11-15 23:00 | おしらせ