人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

ふざけているピロ

最近、夜の放鳥タイム前、
↑ 人がお夕飯のときなんですが。

ピロはこんな感じで待ちわびています。


ふざけているピロ_a0112595_22411829.jpg



ふざけているピロ_a0112595_22413361.jpg



ふざけているピロ_a0112595_2259110.jpg



誰も教えてないのに。。。
こんな背もたれでくつろいでるインコなんて、ピロくらいじゃないでしょうか!




ちなみに、関係ないけど、尾羽の中はこんなに鮮やかだったりします。
ふざけているピロ_a0112595_22415156.jpg




それから、喫茶チロリさんちの、まつちゃん!
(先日マスキングテープを納品させていただきました。)

とても希少な遺伝子を持っている子のようです。ここまで頭がゼブラなセキセイは珍しいそうです。
あんよがちょっと不自由だけど、家族に包まれてとっても幸せに育ってる子です。

ふざけているピロ_a0112595_22434073.jpg

ふざけているピロ_a0112595_22435571.jpg

ふざけているピロ_a0112595_2244881.jpg

ほとんど知らない人間の私が写真撮りまくってても、ウトウトしてしまう、人間を信用しきったインコちゃんです。
噛み付きません。いい子すぎる。


◆ ◆ ◆


それから、ブティック社さんの「ハンドメイド作家ガイド」という本に、
私、”VIVID BIRDS”として、掲載されています!


ふざけているピロ_a0112595_22525565.jpg

ふざけているピロ_a0112595_2253760.jpg



いろんなジャンルの作品・作家さんが網羅されております!
けっこう鳥雑貨の作家さんも載っていましたのでテンション上がりました。

書店で探してみてくださいね^^ オンラインでもあるかな?



ピロに続いて(「インコにクスっ」)、私の作品も掲載されて嬉しいな~











魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村




ポストカード・パネル作品販売しています
ふざけているピロ_a0112595_22435320.jpg




メモ帳はこちら!
ふざけているピロ_a0112595_2333927.jpg




ピロの動画です

ふざけているピロ_a0112595_22444475.gif
by vividmimic | 2015-04-25 23:04 | ピロと日記