人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

すまい工房さんイベント無事終了しました

すまい工房さんの「冬のSUMAIフェす」、
12月7日、無事終了いたしました。


私は、「CGとりアート」で参加させていただきました^^


すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_2314776.jpg



もちつきやもち投げ、クイズ大会、太鼓演奏、いろいろなワークショップ、たくさんのお客様でにぎわいました。


もちなげです。
すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_23154991.jpg

上手に撮れなかったのですが、おかしやおもち、たっくさん投げられて、
ちびっこから大人まで、みんな取りこぼさずキャッチしてました。
私もちょこっとおこぼれ拾わせていただきましたvv


すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_23183683.jpg

おモチ屋さんの無添加つきたておもちだったので、帰宅後ぱくっと食べてしまいました!
純粋に、美味しかったです。









私のブースは、こんな感じでした。

すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_23203690.jpg



すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_23223939.jpg





大きな作品も展示しましたよ!
先月の展覧会の後、さっそくお披露目できる機会となりました。


すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_23232838.jpg


すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_23234341.jpg


しかし、広いところで飾るとちいさく見えるものです・・・(^^;
自宅だとすっごくデカイのに。。。


今回は鳥さんイベントではなくて、一般の方にどれほど受け入れてもらえるのかわかりませんでしたが、
子供さんから大人まで(スタッフさんも含めて)、いろんな方に興味を持っていただけました。

それから、ご遠方からもご来場いただいたり、本当にありがとうございました!

来年もまた何かやれたらいいなあと思います^^
でも、ちょっと新しい作品を貯めなければなりません!!
イベント続けてたので、だいぶ描いてません。





すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_23253945.jpg


ピロはさみしかったけど、お留守番がんばったよ。






これから年賀状の準備に突入です!



















いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



ポストカード・パネル作品販売しています
すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_22435320.jpg




メモ帳はこちらで!
すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_2333927.jpg



ピロの動画です

すまい工房さんイベント無事終了しました_a0112595_22444475.gif
by vividmimic | 2014-12-08 23:36 | おしらせ