人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

インフルエンザ・・・

インフルエンザ・・・_a0112595_22162776.jpg




ひさびさに高熱を出しました。


既に現在は回復しましたけども、2週間ほど前のことです。


熱を出した当時に検査したときは陰性でしたが。
症状的にはおそらくインフルエンザでした (^^;
病院の先生もそう仰ってた



インフルエンザなんて、覚えてる限り、罹ってないです。
何年振りだったんだろう。。。





インフルエンザ・・・_a0112595_22222741.jpg





 ピロはこうやって、お熱をはかります 





ってね、冗談ですヨー。


ピロには幸い(もちろん?)うつりませんでしたので、いたって健康です。








インフルエンザ・・・_a0112595_2224138.jpg



 ピロはこんなに艶々ですのよ 









インフルエンザ・・・_a0112595_2225638.jpg




ごはんをいっぱい食べて、元気!元気!!!





いっつも、おくちばしにごはんをいっぱいくっつけて食べるピロさんです。






ここ最近、若干、春を感じるような気がしてきましたが、
まだまだ寒いです。インフルもまだ充分かかります。



みなさまもどうぞご自愛を。高熱つらかったです。












いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
by vividmimic | 2013-02-19 22:39 | ピロと日記