ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

チョコとピロ


a0112595_14174394.jpg



今年のバレンタインは、作るのも買うのも無し!
だからこれだけ^^




いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9939271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tantan_noppo at 2010-02-12 21:47
可愛くて美味しそうなチョコレート♪
ピロちゃん、本物は食べれないからせめて絵の中で
思う存分食べてね~^^
よーく見るとピロちゃんの顔も美味しそう・・・(笑)
Commented by dangobird at 2010-02-12 22:48
この季節にはお店に行くといろんなチョコが並んでいて、チョコ好きの私はわくわくします。人にはあげないで自分で食べちゃう分はちゃっかり買っていたり。ピロちゃんにはマーブルチョコがお似合いですね。
Commented by みしぇる at 2010-02-12 23:01 x
チョコレートも色々様々~、美味しそう^^
ピロちゃんは真っ赤なハートの包み紙のチョコを先取りですね!っていうか、見上げる表情からして「次はどんなチョコくれるのサ」って訴えているようにも見えます。
Commented by vividmimic at 2010-02-13 22:35
>のっぽさん、
ふふふ。そのとおりです^^ 実際チョコの上にこんなふうに乗られたら「ダメー!」てなりますからね。絵の中ではとことん自由にさせてあげます^^
あ、たしかに、ピロの顔色がチョコ色になっている・・・(笑
Commented by vividmimic at 2010-02-13 22:42
>miw.さん、
これまで毎年、もらってくれる人の好みを考えてキレイなチョコレートを買って楽しんでいました^^ 「人に」って言っても、結局自分が食べたいのになってるんですけどね(笑)
日頃から店頭にあるチョコで満足してるので、今年は買わないことにしました!
ピロにはやっぱりマーブルですね^^ 本当にピロの前で散らばしてみようかな♪
Commented by vividmimic at 2010-02-13 22:49
>みしぇるさん、
本当、いろんな柄がプリントされていたり、凝ったカタチになってたり、この時期は素敵なチョコがいっぱいですね♪ 私は基本的な、「板チョコ」が一番好き^^ 純粋にチョコだけで、パリッと食べられるチョコがたまりません~
ピロはきっと派手好きなので(!?)まずこの色を選ぶでしょう! あ、銀紙に喰らいつくのか・・・(^^;
そうそう、で、すぐ飽きるから、次はどんなの~?って感じになってるような(笑)
by vividmimic | 2010-02-12 14:19 | CG | Trackback | Comments(6)