ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ちり紙やぶり遊び




わがまま放題のピロは、最近こまった遊びを見つけてくれました。
(ピロ専用の)ちりとりの紙で・・・・




a0112595_232346.jpg

「ここだ!」




a0112595_2341399.jpg

ビリ!




a0112595_2344527.jpg

「たのしー」






あげくの果てには、容器ごとぶったおして




a0112595_2361889.jpg

ぐおおー!!




a0112595_2365165.jpg

でや~~!




止めなければ、かなりの惨状必至ですので、
いつもこの辺でちり紙立ては撤収されます。


チームKKKにまたお願いできそうなアンヨ具合です(笑)



魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9916173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-02-09 23:38 x
爆笑!!この種類のちり紙、プリーツっぽくなってるからそれの方向によってはめっちゃ破りやすいんでしょうね^o^あんよなんか引っ掛けちゃったりして、そのトリモモに萌えぇです。
Commented by dangobird at 2010-02-09 23:50
あはは、楽しそう〜〜。
鳥は散らかすのが大好きですもんねえ。ちぎってやぶってぽいぽいぽい。
私だって後のこと考えなければ、がっちゃがっちゃ散らかすのが好きというか、散らかるんですがー。インコみたいに思いっきりやりたいなあ。
Commented by ひの at 2010-02-10 21:24 x
vividmimicさん こんばんは。
でや~~! (笑)
ピロちゃん、楽しそうですねー!
全身から”うおぉぉぉぉぉーー”という気合が弾けています。
得意げなお顔まで披露してくれて♪
そして、美しくモフモフなアンヨ、たまりません。。。
さすがKKKインコさん!眼福~

p.s
40点・・・・わぁ。。。
生で見てみたいなあ。。。
イロトリドリの鳥さん達!
Commented by vividmimic at 2010-02-10 22:24
>みしぇるさん、
ピロのフン取り用のちり紙なんです(笑) 1枚の紙を半分に裂いて、プリーツして空カップに入れてるんですよ。
引っこ抜いたり、破って捨てたり、ほっといたら、そりゃあもう、ひどいことになってますよ!最近のピロは足も使って、とことん全身で遊びます^^
Commented at 2010-02-10 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vividmimic at 2010-02-10 22:32
>miw.さん、
私だってPCまわりとか、プリンター周辺は常にヒドイことになってます~^^ ピロのことどうこう言えなかった。。。自然とそうなっちゃうんですよねー!
しかしなんで、ぽいぽいするんでしょうね(笑) 自分より小さいモノは全てポイ!ですからね。まあ実は、それが見たくてほったらかすこともしばしばですが・・・^^
Commented by vividmimic at 2010-02-10 22:44
>ひのさん、
日中はずーっとカゴの鳥なので、夜の放鳥時間はある程度フリーダムにしてあげます。楽しく遊んでストレスフリーなピロです! 調子に乗って、ダッシュ噛みされるのは酷く痛いのですがね・・・ヒトの指もぬいぐるみと同じ感覚で噛んでるようです。。
40点、頑張って作りますよー!
Commented by vividmimic at 2010-02-10 22:49
ひとり言的レスです^^

そうそう! 珍百景のオウムさんたち!
最後の認定されたときしか見れなかったのですが、福岡のオウムさんたちで嬉しかったです~~!!一等ですよね!^^
笑うオウム、海外の動画にもあって、YouTubeで見ました。あれもかなり笑えます。ゴミ箱に入りながら爆笑するオウム。こちらも爆笑です。何度見ても爆笑です。
Commented by チエゴロ at 2010-02-10 23:25 x
はじめまして、こんばんは。長崎県民デス!熊本での個展には必ず行きます!!小鳥さんのCGすご~くかわいいです☆
Commented by vividmimic at 2010-02-10 23:56
>チエゴロさん、
初めまして!
長崎から!ありがとうございます!!嬉しいです(^o^
ああああ、がんばろう~~♪♪♪
by vividmimic | 2010-02-09 23:17 | ピロと日記 | Trackback | Comments(10)