ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ジュウシマツの三者会議


a0112595_1564025.jpg


シンプルに。ジュウシマツたち。



熊本・下通りのタバコ屋さんのジュウシマツ、いっつも気になります。
騒がしいところだけど、そこがその子たちの日常の場なんだよね。

夜8時過ぎくらいにも外に出されていたことがありますが。。。ちょっと心配。



いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9810534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-01-30 15:27 x
三者会議<笑  何の相談でしょうか^^「俺達って結構地味だよな・・・」か何か言ってそうですね^^

むか~し昔たくさん飼ってた記憶があります。ジュウシマツってすぐ増えるから、ってご近所さんからお迎えしたような・・。
Commented by seijituma at 2010-01-30 22:59 x
三者会議 想像しちゃってなんだか楽しいですね
こんにちは いつも素敵なアートで元気をもらってます!!
seijitumaです
この三羽 とっても仲良しな感じで 身近に感じます(y&r&m?)
3月の個展楽しみにしてます!!
Commented by dangobird at 2010-01-30 23:50
私も昔、真っ白のジュウシマツを飼っていました。ちっさくてころんっとしててかわいいですよね。タバコ屋さん!! そうそうそう、たくましく生きてますよね〜。さすがジュウシマツ。

↓のブルボ、感激しました〜〜! すてき!!
Commented by vividmimic at 2010-01-31 22:13
>みしぇるさん、
結構地味・・・(笑) 1羽1羽を見ると、個性があって飽きないんですが、インコ系に比べると(失礼ですが)地味なんでしすよね~~^^ でもカラーは結構あるんですよね? まっしろだったりマーブルみたいだったり。
つぼ巣の中でくっついてる姿はかわいくてたまらないです!
Commented by vividmimic at 2010-01-31 22:22
>seijitumaさん、
もしかして、、お名前のとおりですね?(この解釈間違ってたら初めましてですけど(^^;)
3月の個展、最後の土日(6.7日)しか私はいないのですが、お気軽にどうぞ覗きに来て下さい! カフェですのでまったりして行って下さいね~^^
この十姉妹たちも是非3羽で出そうと思います~♪
Commented by vividmimic at 2010-01-31 22:29
>miw.さん、
ブルーちゃんたち、感激していただけて良かった~^^
ジュウシマツ、ころんってしてます!!スズメよりまた小さくて、キュートです。羽ばたきもきっと、"ぱたた"ってして可愛いんだろうな。ピロは"バババー!!"
タバコ屋さん、シャッター閉まってるのにまだ出してあると、もしかして忘れてあるんじゃないだろうかって、超心配になります。(今日も夕方前を通りまして・・・)
by vividmimic | 2010-01-30 15:13 | CG | Trackback | Comments(6)