ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ピロんちで宣伝


おや、家の前になんか落ちてる
a0112595_22364184.jpg




ここに立てかけよう
a0112595_22373145.jpg




じゃじゃまる、ここでいいかな?
a0112595_2238389.jpg






みんな来てくれるといいな!
a0112595_22393439.jpg





どうぞよろしくおねがいします!
a0112595_2240795.jpg




ピロは、夜はまだ、この赤ちゃんベッド(笑)で寝ます



しかし、3月のことに、ちょっと宣伝しすぎかな~・・・・^^;



いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9652876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-01-13 23:22 x
いやいや、宣伝は大事ですよ!キョロもしばし見入っておりました^^まるでピロちゃんが3羽いるようでした^o^
ピロちゃん赤ちゃんベッドでぐっすりですか?キョロも色違いを持ってますが、入れても「いやだ、出してくれ~」って一回も使ったことがありません。
Commented by kotoritokurasu at 2010-01-14 15:30
うわ~ピロちゃん自ら 広告塔に!えらいね~^^
3月なんて あっという間ですから、いっぱい宣伝してくださいな。
そして、ピロちゃん!猫ちゃんと寝ているの?
怖くないのかな? 可愛すぎる~*^^*
Commented by vividmimic at 2010-01-14 22:47
>みしぇるさん、
わあ~うれしい!キョロちゃんも見てくれてるんですね♪ その現場を見てみたい^^
昼間はふつうのケージで過ごしますが、夜は、放鳥後にこのベッドでぐっすりです!"じゃじゃまる"も絶対一緒なんです。狭いけど、寝るときはココって思い込んでるみたいで・・・(^^;
Commented by vividmimic at 2010-01-14 22:57
>chiropiさん、
この猫、ピロがうちに来た日から一緒に入れてあげてたら、今やすっかり相棒に! 名前が「じゃじゃまる」っていうことも理解してるみたいです。
「じゃじゃまるさんが大変!」とか叫ぶと、飛び回ってても一目散に戻ってきます! なんでこんなに大好きなのか不思議です。。。
by vividmimic | 2010-01-13 22:49 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)