ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

Botan Botan


a0112595_22184626.jpg




以前作ったモチーフで再構成してみました。


ボタンインコって、どこらへんが"牡丹"なのかなあ・・・?



正月ボケが祟って(?)風邪ひいちゃいました。仕事始まってすぐなのにー
高熱にならなくて良かった。




いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9588703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2010-01-07 00:24 x
風邪落ち着きそうですか?ここんとこ寒いから悪化しなくて幸いでしたね。
牡丹→お色を濃くされて一層華やかになりましたね。このピンクすごい好きなピンクです^^ほんわか暖かくなります

ボタン→ホントに謎ですよねぇ、なぜボタン・・。そしてヤマブキ、ルリコシ、キエリクロ、クロと色々いるようですがピロちゃんやウチのキョロはハッキリとどの種類ってのがわかりにくいようですよ。
Commented by みしぇる at 2010-01-07 00:26 x
追伸:みかんオン・ピロちゃん、我が家も真似していいですか?(笑)
Commented by vividmimic at 2010-01-07 23:21
>みしぇるさん、
今回の風邪、1.5日くらいで治ってしまいました(笑) やはり休日が続くと、寝だめの連続で、完璧に体調狂わせたんですね。最近何かで読んだ、「毎日必ず同じ時間に起床する」って大事だな~と思います。(出来ないけど)
そっか、ピロ系ってビミョーな系統なんですね。他のカラーも個性が強いから、もっと種類増えそうな気もしますが、ブルー×オレンジとか見ないですよね。しかし、「ボタン」にした日本人は一体ダレなんだ。

鏡ボタン餅、どうぞどうぞ! キョロちゃんも出来るかな~?(^^
by vividmimic | 2010-01-06 22:28 | CG | Trackback | Comments(3)