ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

2009 ありがとうございました

a0112595_0132697.jpg


2009年、PIRO PIROを始めて、
たくさんの方に作品を見ていただいて、知り合うことが出来て、
今までになく新鮮で、楽しく、有意義な1年だったなあと感じます^^

みなさま、来年も、どうぞ宜しくお願い致します!
このピロ画で、今年は締めたいと思います^^

年末年始、またすごく寒くなりそうですが、よいお年をお迎え下さい!





いつもご訪問ありがとうございます。来年も応援宜しくお願いします^^

にほんブログ村 デザインブログ コンピュータグラフィックスへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9530896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2009-12-30 00:24 x
こちらこそ、楽しませて頂きました。同じ九州で同じ種類のボタンちゃんが家族なんて、これも何かのご縁のような^^展示会でも、違ったボタンの可愛さを発見させてもらいました、有難うございました。
vividmimicさんもよいお年を!!^o^
Commented by ひの at 2009-12-30 15:19 x
vividmimicさん こんにちは。
2009年はKKKを通じてvividmimicさん&ピロちゃんと出会うことが出来てとっても嬉しかったです!
たくさんたくさん、お世話になりました!
2010年もどうぞよろしくお願いします。
来年のvividmimicさんワールドがますます楽しみです。

年末年始、冬将軍がまた到来ですね~ぶるぶるっ。
お体にお気をつけて・・・・また新年にお会いしましょう♪
良いお年をお迎えください。
Commented by vividmimic at 2009-12-31 16:26
>みしぇるさん、
今年は、来場いただいたり、コメントもたくさんいただいて、本当にありがとうございました^^
来年も展示会等、いろいろやりたいなと思っておりますので、是非遊びに来てください!もうあと数時間ですが、来年も宜しくお願い致します!
Commented by vividmimic at 2009-12-31 16:31
>ひのさん、
saraさんのご紹介から、KKKでお世話になって、ひのさんのかわいいフクちゃんたちにも出会えて、今年はブログを始めたことで、いろんな世界が拡がりました。
来年も、また楽しい出会いが増えますように^^
もう数時間ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!KKKな写真が撮れたら、またお送りします^^
Commented by noharm at 2009-12-31 20:59 x
年内はお世話になりました~。
来年もよろしくお願いしますー。
Commented by at 2010-01-01 00:29 x
あけちゃったけども・・・
去年はありがとうございました!vividmimicさんとお会いできてお話が出来て本当によい一年でした!
今年も宜しくお願いします!
またお手紙だしますねーv

あけましておめでとー!!!
Commented by vividmimic at 2010-01-01 01:22
>noharmさん、
こちらこそ、大変にお世話になりまして!!あけちゃいましたね^^
本年も、どんどんお世話になります。どうぞ宜しくお願いします~!!
Commented by vividmimic at 2010-01-01 01:25
>湯さん、
あけてしまいました~^^
私も、出会いがたくさんあって、とても楽しい09年でした。今年からも、ピロ共々、どうぞ宜しくお願いします~!
by vividmimic | 2009-12-30 00:18 | CG | Trackback | Comments(8)