ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ZXT展 参加延長です

a0112595_156692.jpg


文具館さん(トリアス久山)での展示、12月19日までの予定でしたが、
延長することになりました!
2月半ば頃まで展示しています。

ポストカードやミニ作品もありますので、
トリアスへお買い物などのついでに、是非眺めて行って下さい^^
なるべく作品の入れ替えをしたいのですが、
次に行けるのは来年1月半ば以降になりそうです。

九州造形短期大学HPの"新着情報"もご覧下さい。
背景にですけど、ちょっと写ってます。



いつもご訪問ありがとうございます。応援感謝しています。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9465143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2009-12-20 17:59 x
延長なんですね!最終日には絶対行こうと思いつつ、結局車が使えず心残りだったのでよかったです^o^今度は絶対CGピロちゃんに会いに行きますね~!^^/
Commented by vividmimic at 2009-12-21 23:09
>みしぇるさん、
ありがとうございます。CGピロ、来年になりますが、増やしておきますね~^^
いろんなカタチの作品を増やしたいなあと思います。
Commented by ひの at 2009-12-22 21:54 x
vividmimicさん こんばんは。
大学HPも拝見しました。
後ろの壁にvividmimicさんカラーが!
目を凝らして小さい画像を見てしまいました。
これからまた色々なカタチで作品が広がっていくのですね。
生で見ることができなくてすごく残念・・・・!
でも楽しみにしています。
ピロちゃんはピンクのハートもお似合いです♪
(インフォメーションのアイコン、可愛いです!)

黄色いボールのピロちゃん。
ものすごくコリに効きそうなポーズですね。
私もこのポーズでゴリゴリしてみたい・・・・
お腹の羽が止まり木にふさっとかかっているところがインコ心をくすぐります。もふもふ♪
Commented by vividmimic at 2009-12-23 23:00
>ひのさん、
こんばんは^^ 写真、見ていただいてありがとうございます!
生で楽しんでいただけるものをもっと考えて行きたいと思います。
まだまだ表現力が力不足で、、、来年も、もっともっと精進しますよ!

ピロの背中ゴリゴリは、鳥とは思えない体勢です。いつ覚えたのか。。。
いままでお世話してきたセキセイやスズメに、こんな子はいませんでしたので、ピロには驚くことばかりです!
止まり木、羽毛がかかってるときって、ちょっと羨ましいんですよね(笑)
by vividmimic | 2009-12-20 02:04 | おしらせ | Trackback | Comments(4)