ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

リラ~ックス x2


大寒な日々が続きますね~><
熊本でも雪がちらついております。さむさむ。



でも、あったかいおうちの中では、ピロはふんぞり返ってリラックスタイム。
以前、遠目に撮ったものをアップしたことがありますが、
今回、結構アップで撮れたので、また披露します^^



a0112595_22231240.jpg

背中のコリにきくんだよね~


a0112595_22262119.jpg



外に出してもらえない時間、ピロはこうやって、ふんぞりかえって満足なときを過ごします。
状況、伝わるでしょうか?(笑)



a0112595_22283710.jpg


ふんぞり返り過ぎて、きいろいボールになったりします。



a0112595_22292976.jpg

ああ~ 大満足!




魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9457634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2009-12-19 14:09 x
あ~、たまらん^^伝わります伝わります、ピロちゃんの満足タイム。黄色のボールもふわふわですね!
ところでこの2、3日すごく寒いですよねぇ。我が家のボタンはヒーターラブでヒーターにピッタリくっついています^o^
Commented by vividmimic at 2009-12-20 02:14
>みしぇるさん、
とうとう雪が降りましたね!やっぱ雪はめずらしいので嬉しくなってしまいます。
ヒーターにくっついてるんですか^^ さすがの羽毛もこの寒さには勝てないかな?
by vividmimic | 2009-12-18 22:36 | ピロと日記 | Trackback | Comments(2)