ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

Donuts!

a0112595_094446.jpg




ドーナツです!
季節に関係なく、いつでもおいしいですねー





a0112595_0102412.jpg

ピロはどれをもらえるの?






いつもご訪問&応援ありがとうございます。
年賀状づくりに凝っちゃって、時間ばっかり経ってます。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9356762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みしぇる at 2009-12-04 02:27 x
ドーナツ大好き^^博多駅の○○珈琲というカフェのドーナツショーケースにはいつも行列です。そのお隣は有名ドーナツ店だというのに。
ピロちゃんがもらえるのはやはりピンクのそしてトッピング付きのドーナツでしょう。カラフルでより美味しそう^o^あ、でもちょっとずつ齧っちゃいそうでもありますネ
Commented by at 2009-12-05 00:09 x
ピロちゃんあっちあっち!!カラフルなチョコがついたやつだよ!
あ!つまみ食いはなしね!!
Commented by vividmimic at 2009-12-05 16:51
>みしぇるさん、
博多駅に!? 最近、車でばっかり移動するので、そこ知らないかも!
今度行ってみよう~~♪
ピロ、トッピング取って散らかしそうです^^ きっとハゲハゲにしてしまうでしょう。
Commented by vividmimic at 2009-12-05 16:55
>湯さん、
やっぱボタンにはトッピングものがオススメですね?(笑)
ポロポロに散らかして、リングの中を覗いてそうな気がする。
by vividmimic | 2009-12-04 00:16 | CG | Trackback | Comments(4)