ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ゆきだるまピロ



a0112595_2310117.jpg



ゆきだるまをピロ色で作ってみました。





- 追 記 -
ピロがいじめている↓ひよこって、キイロイトリって名前なんですね。
ダースベイダーのテーマを歌うオカメインコちゃんのお相手もしているスゴイトリだったんだ・・・!
(この動画は大好きです)





いつもご訪問ありがとうございます。応援感謝しています。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9283705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sara at 2009-11-22 22:30 x
きゃあ、かわいいっ(≧m≦)
来年の年賀状はコレで決まりですね♪

動画、検索して見てみました。
あのキイロイトリは巨大ですね~!
ピロちゃんに見せたらどんな反応するかな?
Commented by vividmimic at 2009-11-22 22:58
>saraさん、
あ!年賀状に使えますね!!気付かなかった(笑)
年賀状には「子トラ」ちゃんを準備中です^^ その前にクリスマス画も仕上げたいーー

オカメインコさんのキイロイトリ、でっかいですよね。ピロは戦えるだろうか・・・。お口にがぶーって噛み付くような気はします。
あのトリを見たときにだけ歌うって、おもしろすぎです。音痴だし!
by vividmimic | 2009-11-21 23:14 | CG | Trackback | Comments(2)