ピロのひよことの日々


「みなさまこんにちは。最近は
ひよことも、なかよしにしています」

a0112595_2224794.jpg



おすもうごっことかします。
「はっけよーい! のこったー!!」
a0112595_22251139.jpg








「とか見せかけてー! ニャハハーー!!」
a0112595_22262469.jpg


「足とか食いついてやるー!」
a0112595_22281624.jpg












ひよこ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」















「はんげき!」
a0112595_2230852.jpg
「ぐえ」




やっぱりまだ、ひよこにはいじわるなピロでした。
※ 最後のカットには少々CG処理をほどこしております(笑)






魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
by vividmimic | 2009-11-16 22:38 | ピロと日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9256294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NORA at 2009-11-16 23:50 x
爆笑!やっぱりそう来ましたか(笑)
黄色の煙幕スゴイですね~これじゃ目にもシミますよね(*_*)
でもピロ君の白目は本物ですよね?なかなか役者ですね~(笑)
もうリラクマのヒヨコはその線でしか見れませ~ん☆☆
Commented by みしぇる at 2009-11-17 12:40 x
黄色のやつはオ●ラぷぅ~攻撃にも見えますね(笑)
Commented by vividmimic at 2009-11-17 22:35
>NORAさん、
ハイ! ピロの目は本物です。目をつぶるとまっしろです。
いつもひよこと写真撮るときに、この表情が撮れるので、この割り振り(扱い)しか思いつきません(笑)!!
リラクマでのヒヨコちゃんのキャラを知らないし、その上この扱い、怒られますね^^;
Commented by vividmimic at 2009-11-17 22:40
>みしぇるさん、
まさに、その攻撃なのです(笑) お下品でスミマセン(^^;
でも、(ネタバレすると)実際遊んでるときは、噛み付いてぶり回してポイっとするだけです。本当はぷぅ~攻撃はないですよ~^^
Commented by ひの at 2009-11-19 17:06 x
vividmimicさん こんにちは。
ピロちゃんがヒヨコちゃんと仲良しに・・・・!
と思ったらニャハハ顔でヒヨコちゃんをゲシゲシ。
ああ。。。。やっぱり(笑)
ヒヨコちゃんの可愛らしい煙幕の反撃もむなしく
次に遊ぶときもきっとピロちゃんのニャハハ顔が見れそうですね。
がんばれヒヨコちゃん!
きっといつかヒヨコちゃんがピロちゃんのお友達に・・・・どうかな?

いよいよ冬の気配が強くなってきましたね。
毎日寒いです~。私も寒さが苦手なのでっ。
ピロちゃんは黄色いアフガンストールを巻いているので暖かそうですね♪
Commented by at 2009-11-19 18:02 x
こんにちわ~ご無沙汰デス
おなら攻撃だ~さすがのピロちゃんもたまらず後退か!!
まるで自分のブログを読んでるようだ(笑)
Commented by vividmimic at 2009-11-21 22:32
>ひのさん、
こんばんは~^^ ピロのいじわるキャラは直りそうにありません(笑)
ぬいぐるみの扱いが本当にいじわるです。生きてたら死んじゃうよってくらい噛み付きます。
寒くなってきましたね>< 20℃に満たない日々はいやです。早く夏にならないかな~。ピロの黄色い襟巻き^^あったかそうです。手に乗るときに、たまに足が冷えてるときがあって^^ くつしたあげたいです。
Commented by vividmimic at 2009-11-21 22:37
>湯さん、
こんばんは~^^
ひよこの唯一の奥義です。なぜかひよこと遊んでる(いじめてる)ときに、この表情が撮れるので、自然とこのキャラに収まってます。
似てますよねー!!見た目もだけど、性格も近そうな気がします。どこかで血がつながってそうですね。兄弟かイトコくらい近そう(笑)


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






フォロー中のブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル