ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ピロの新おともだち


本日、ピロがじゃじゃまると遊んでいると、


「ん?」
a0112595_22565440.jpg



「むむ? なんかにおう」

a0112595_2257439.jpg




「はじめまして。こんにちは。ひよこです」
a0112595_22582830.jpg




「こんにちは! なんだオマエーーーーー!!」
a0112595_22592730.jpg



ピロ「なんなんだー! いったいー!」
ひよこ「あわわわわ」
(ひっくり返されてます)
a0112595_230794.jpg




ひよこ「はんげき!」
ピロ「 くさっ!
a0112595_231232.jpg




ピロ「つまらん! さよなら!」
ひよこ「ぁぁ・・・」
a0112595_232318.jpg





ひよこ「おともだちになるんだ。まけないよ」
a0112595_2323381.jpg


ちょっと泣いてるひよこちゃんでした。
ピロはじゃじゃまる以外のおともだちはいらないのでしょうか・・・





魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9163975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NORA at 2009-10-28 00:55 x
アハハ面白~い!!(>∀<)
ヒヨコさんファイト!

お●ら攻撃受けたピロ君、白目剥いてる(ように見える)
きっとすんごく効いたのですね~(笑)
Commented by at 2009-10-28 18:21 x
ピロちゃまのくちばしの綺麗さに嫉妬(笑)
そうそう、何も反応ないとサッサカどっかへいってしまうんですよね~
ひよこちゃんのニヒルな顔がなんとも

開脚写真どこかにあったはず!?
Commented by vividmimic at 2009-10-28 22:25
>NORAさん、
伝わってよかった~(笑)
ピロが「臭い」な顔に撮れたので、ストーリーにしてみました。
ひよこをくさキャラにしてしまったのは、この話の為です(笑)

ひよこくんにはこれからも頑張ってもらいましょう。
Commented by vividmimic at 2009-10-28 22:34
>湯さん、
ほんっと、面白味がないと、ポイっとほったらかしますね~。
このひよこに関しては、たまに2、3度ぶり回してポイっとやってます。
この激しい気性はピロだけ?
ひよこが余計ニヒルに見えてしまいますね(笑)

ひよこの開脚ぶりはチームに入れそうですが
種族的にアウトですね^^
ピロの開脚、なかなか撮れません><
by vividmimic | 2009-10-27 23:09 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)