【KKK】に、ピロ参戦!


a0112595_2303719.jpg

本日からピロが、
"Team KKK"こと、【チーム開脚】に仲間入りです!

表情豊かなインコたち、魅力はさえずりやきれいなカラーだけではありません!
あの細っこい短い(!!)あんよが、二度見するほどの力を発揮します(笑)

はぴたい とりPHOTOさんのフクちゃん始め、
いろんなインコさんたちがかわいい開脚を披露しております。





a0112595_23383093.jpg
KKK-21のピロです!



今日は、ボタンインコボタン。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
by vividmimic | 2009-10-23 23:46 | おしらせ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9146285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NORA at 2009-10-24 00:24 x
ピロ君をはじめあられもない姿のインコちゃん達を堪能いたしました(笑)
いやあ…アングルによっては誠に恥ずかしい姿になりますね(>∀<)

しかし「開脚」への着眼点が素晴らしいです!おもしろい!
これからもいい開脚期待してます(^O^)
Commented by dangobird at 2009-10-24 00:28
おー! ピロちゃんの美脚期待してます!
みなさん、美しいお写真で美脚ばっちりで羨ましい。私も精進して、いつかはチームKKK…。
Commented by ひの at 2009-10-24 18:17 x
vividmimicさん こんばんは。
CGアートZXT展、お疲れ様でした。
そしてピロちゃん、KKKへようこそ♪
KKKたすきがキマっていますね!
改めまして御礼を。。。
色々準備が大変な参加方法だったにも関わらず
本当にありがとうございました。
こちらこそ大変お世話になりました。
ネームカードは私にとっても初の「和」ということで
ドキドキしながら公開しました。
ピロちゃんのリボン使い開脚、素晴らしかったです!
短いアンヨでがんばって開脚している姿を見ると
おおーーーっと心拍数があがります(笑)
これからも開脚を愛でましょうね。
はぴたい共々、どうぞよろしくお願い致します!
Commented by at 2009-10-25 00:43 x
きゃ~すてきですね~
開脚すごいですよね~うちのもよく開脚してカゴからうらめしくこちらを見てます(笑)
これからもたくさんの開脚インコちゃんが見れるかしら!?(*´Д`*)
Commented by sara at 2009-10-25 12:55 x
KKKへ入団おめでとうございます~!
ずっと待ってましたよ。
タスキをかけたピロちゃん、凛々しくって素敵です(*^_^*)
うちの子達は入団後も日々開脚に磨きをかけ、先日ついに新しい技を開発しました。
ピロちゃんもリボンに続く新しい技、期待してます♪
Commented by vividmimic at 2009-10-25 22:39
>NORAさん、
チーム開脚、新たな新体操みたいですよね!
かわいい顔して、腹の下は「えええ~!?」みたいな(笑)
たまに必死こいてる顔の子もいますが。(←ピロも)

集めて見たら、たのしいですね^^
Commented by vividmimic at 2009-10-25 22:43
>miw.さん、
美脚と言ってくださってありがとうございます(笑)
ダンゴちゃんたちも、開脚お写真、多いのでは!?
3羽それぞれ、個性あるKKKで、いつかお目見えするのでしょうね~!!
たのしみです^o^
Commented by vividmimic at 2009-10-25 22:50
>ひのさん、
おかげさまで、ピロの世界がまた拡がりました!
今まではまだPIRO PIROの中だけのピロでしたが、インコ界にデビュー出来た感じで嬉しいです。
またピロのKKKをバッチリ撮れましたら、お見せしたいと思います。
ネームカードも立派にピロらしく作っていただいて本当にありがとうございます。
今回、勝手にタスキを作っちゃいました^^ ほんとはこのCGピロも開脚にしたかったのですが。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by vividmimic at 2009-10-25 22:58
>湯さん、
開脚してこちらを見てる様子、しっかり想像できます(笑)
たまに振り向くと、どうやってその体勢なん!?みたいにしてますね。
大抵、外に出してくれオーラむんむんの時です。
言葉は話さないけど、なんであんなに気持ちが伝わってくるのかしら・・・
ビビちゃんのKKKも見たい♪
Commented by vividmimic at 2009-10-25 23:05
>saraさん、
saraさん、お誘いありがとうございました^^
立派に入団することができました♪ひのさんとも知り合えて、嬉しいです。
ベリーちゃん、新技スゴイですね。レモンちゃんの方がすごいかなと思っていたら、意外にもベリーちゃんじゃないですか~^^
ピロにも新しいことさせよう~


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






フォロー中のブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル