ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

あしかけピロ


a0112595_1618594.jpg



ピロでは、小鳥らしい、かわいらしい画が
なかなか出来ません。日頃のお行儀のせいで。




今日、ゼクスト展へちょっと伺いました。
スズメの作品や、シナモン文鳥、お買い上げいただいておりました。ポストカードも。
ありがとうございます(^o^)

新たに、ポストカードと、ピロの「ぶどう」の小作品を置いてきました。

芳名帳も設置してありますので、寄られた際はぜひお名前を残していってくださいね!

P2にも寄ったら、赤ちゃんセキセイインコがいっぱいいました。
産毛のひなたちに、癒されました。





いつもご訪問ありがとうございます。応援感謝しています。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9084170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひの at 2009-10-13 17:08 x
vividmimicさん こんにちは。
こちらでははじめまして。
秋の味覚シリーズ、ぶどう、栗、そして柿♪
ピロちゃんは橙色も似合うのですね。そして可愛いですよー!
アンヨも波止場ポーズっぽくて決まっています(笑)
鳥さんってこのポーズ、よくやりますよね♪
秋の味覚というと日本的で里山的なイメージを思い浮かべるのですが
カラフル衣装なピロちゃんも日本情緒にぴったりで・・・新発見です!

改めまして。。。。
saraさんのご紹介でKKKへエントリー頂きましてありがとうございました。
作業に時間がかかっていて本当に申し訳ありません。
ピロちゃんカラーってどんな感じかな?と考えています。
私だけ楽しみながら作業をしています~
精一杯作りますのでお待ち下さいね!
Commented by vividmimic at 2009-10-15 22:12
>ひのさん、
こんばんは^^ 風邪ひいてしまって、連休後はPCを覗けませんでした~
この秋の寒暖差にさっそくやられてしまいました。インフルエンザかとビビりましたが、検査したらただの風邪。正直安心しました。
秋の味覚シリーズ、そろそろ冬バージョンも考えなくては・・・と思っているこのごろです。考えると、季節ごとに花や植物ってた~くさんあるので、ピロとの組み合わせはもっと続けたいです^^

KKK、どうかゆっくり進めてくださいね! いくら余暇を利用されてるとはいえ、気が急くと体調にも及びますからね!
私は、次はあんなの作ろう♪こんなの作ろう♪とか自分で詰め込みすぎて、その上、他の行事もあるので、思考と体調のリズムが狂ってしまったようです(笑)

ピロカラーですね~、実際、みどり色系が半分くらい占めてますが、私はオレンジな感じがします^^ でも、赤、黄色、橙、黄緑、緑、ちょっとブルーと、ピロはかなりの色を持ってますので、ひのさんのイメージでいいですよ♪
by vividmimic | 2009-10-10 16:31 | CG | Trackback | Comments(2)