ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

続・CGアートZXT展 with PIRO

a0112595_22164971.jpg

前記事のゼクスト展で、私が出品してるものをちょっと紹介します^^




a0112595_2217451.jpg

シナモン文鳥とか、鳩とか、


a0112595_22181535.jpg

スズメとか、インコたちです。
ちいさい作品ばかりです。



でもね、なにより、


a0112595_22193368.jpg


ピロのハト胸がいちばんカッコいいんだよ~~ん




ピロさんのハト胸は出品していません。
いつもご訪問ありがとうございます。応援大感謝!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9034513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-09-30 02:15 x
めっちゃハト胸~~
てかアクリルかわいい~シルクですか??
もちvividmimicさんの素敵なイラストだからかわいいですb

ピロちゃんポケットの掃除かな?(笑)
よくこのポーズとりますが、不思議で不思議でしばらく眺めてしまいます(爆)
Commented by vividmimic at 2009-09-30 23:08
>湯さん、
アクリルなんです^^ プリントしたイラストをカットして挟んでます。
"鳥がそこにいる!"感を出したいのですが、まだまだ腕が未熟です(^^:

ハト胸ポーズ、独特ですよね~。自分で手入れのできるギリギリのところなのかな^^
頭のてっぺんは、バードトイでゴリゴリ自分でマッサージしてます。
お友達がいれば、お互い届かないところは協力するんでしょうね~^^
(でもピロの場合、他のボタンを知らないので、寂しそうな感じはなく、たぶん自分を人間だと思ってます(笑))
Commented by kotoritokurasu at 2009-10-01 07:20
うははぁ^^ ピロちゃんのハト胸かっこいいよ~
しかし、ブルーのせきせいちゃんのカード!
本物みたいです^^ すご~い
飛んで出てきそうですね~素敵!!
Commented by vividmimic at 2009-10-01 23:22
>chiropiさん、
かっこいいですか~^^ ピロ喜びます(笑)
最近のピロは、春日ばりに(笑)胸を張って「ピキイッ!!」と大声で雄たけびをあげています。耳がキーンてなりますよ・・・
セキセイの作品をもっと作りたいなあと思ってるこのごろです。ピロ系がつい多くなってしまってます(^^;
10月のインコカレンダーはセキセイですね♪(Anifaの) これを見てたら、ミルキーなセキセイちゃんを描きたくなります。
by vividmimic | 2009-09-29 22:31 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)