CGアートZXT展 @ 福岡県糟屋郡"トリアス"内


本日から、CGアートZXT(ゼクスト)展が始まりました。

福岡県糟屋郡久山町「トリアス」内イーストモール
"タカツ文具館"にて、グループ展です。

九州造形短期大学公開講座 田辺教室受講生による
個性豊かな作品たちをどうぞご観覧下さい。

期間は、本日9月26日(土)~10月24日(土)です。


準備の最中ですが、展示の模様です。

a0112595_21241350.jpg



a0112595_21242765.jpg



a0112595_21244491.jpg

私は、卓上型の作品を置いています。(写真手前)
みなさんの作品はインパクトがあるので、私のが貧相で貧相で・・・ToT


a0112595_21245974.jpg


ポストカードもみんなそれぞれ作っています。
私も写真奥に並べています。



展示販売しておりますので、気に入った作品はどうぞお求めください!
1点モノ多数!?ですよ!!


ちなみに、トリアス内のP2も近いですので、
P2へおでかけのついでにでも是非寄ってくださ~い。
今日は、手乗りセキセイインコやオカメインコが元気に動いておりました^^







いつもご訪問ありがとうございます。
応援感謝しております!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
by vividmimic | 2009-09-26 21:38 | おしらせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/9019969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NORA at 2009-09-27 00:09 x
すごい偶然でビックリしてます~!!

田辺先生、実は私も造形でお世話になりました!!
(もうずいぶん昔の話ではありますが…(^^ゞ)

Commented by dangobird at 2009-09-27 00:34
造形短大のみなさんなら、さぞかし個性的な作品がいっぱいなんでしょうね。見たかったなあ。
Commented by vividmimic at 2009-09-27 22:38
>NORAさん、
そうなんですか~^^ 卒業生の方ですか?
私は公開講座なので、万年留年生でまだまだお世話になってます(笑)
ほんとの造短生になってみたいなと思います。2年間だけど、とってもたのしそう^^
(私は熊本県内の学生でありながら、造短の公開講座に通い出して、社会人になった今も続けています)
Commented by vividmimic at 2009-09-27 22:56
>miw.さん、
みんな全部それぞれの作風で、楽しいグループ展になってますよ^^
私も講座中はなかなか皆さんの作品を拝見できることは少ないので、こうやって皆で作品を並べると、ミニ美術館みたいで凄いなあと思いました。
人数は10名以上は参加してるかな? 初めてすぐの方から、超留年生(笑)まで、でもその年数は全く感じない自由で個性豊かなアートばかりです。
Commented by NORA at 2009-09-28 00:59 x
そうなんです。グラフィックコースの卒業生です。
かなり劣等生でしたが、学生生活は楽しかった。良い思い出です~♪
先生もお元気なのですね(*^_^*)嬉しいです。
Commented by vividmimic at 2009-09-28 21:58
>NORAさん、
やっぱり楽しいんですね~^^ 学生さんの作品を見てると、のびのびしてて、自由で、毎日が美術の時間でいいな~♪とうらやましく思ってます。
先生、通年元気です!!活き活きとした学生さんに囲まれてるからでしょうね^^


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






フォロー中のブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル