リボン遊び

ピロは、この青いリボンがお気に入りです。


a0112595_2257856.jpg

「バランスとるの、結構むずかしいんだよ」

a0112595_22574641.jpg

「んしょっ」





と、バランス崩して、





a0112595_22584661.jpg

「おおおおおおっ」




a0112595_2301691.jpg

「まだまだ~」


a0112595_2305533.jpg

「離すか~」





脚の骨組み、どうなってんの!?
本当に、ボタンインコって、遊び好きです。





魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

にほんブログ村

[PR]
by vividmimic | 2009-09-16 23:03 | ピロと日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8973527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NORA at 2009-09-16 23:28 x
(@_@;)すごい開脚ですね~こんなにも開くんだと驚いてます!
なんだか見ているこっちが恥ずかしくなるくらい開いてますね(笑)
(>∀<)
Commented by sara at 2009-09-17 10:41 x
ピ・ピロちゃん、すごい開脚っぷり!
うちの子達も開脚は大のお得意ですが、ピロちゃんには負けるかも・・・
実は今「チーム開脚」という、開脚インコさんの写真ギャラリー中心のサイトが準備中で、私も参加させてもらう予定なんです。
サイトがオープンして参加させてもらったらブログで紹介するつもりなので、よかったらピロちゃんも参加しませんか~?
またブログに載せたらお知らせに来るので、それまで開脚にもっと磨きをかけておいて下さい(笑)
Commented by vividmimic at 2009-09-17 22:14
>NORAさん、
ピロと遊んでるといつもびっくりさせられます^^
夢中になるともう、あられもない格好に(笑)。ひとしきり飽きるまでは
しつこいですしね~。このリボンもそのうち、すぐ飽きちゃいますよ(^^;
Commented by vividmimic at 2009-09-17 22:18
>saraさん、
「チーム開脚」のネーミングにウケました!!おもしろそうですね。
どこのインコちゃんも柔らかいですもんねぇ~。鳥ってやっぱ手がない分、脚で相当遊べるようになってるのかな。
是非、そのサイト教えてくださいね。また、ピロのいい開脚(笑)が撮れたら参加させていただきます^^
Commented by kotoritokurasu at 2009-09-18 09:49
ピロちゃん かわいい~ですね^^
絶対にリボン!はなさないぞ~って、必死なピロちゃんがまたいい(笑)
足の力も強そうだな~@@
Commented by vividmimic at 2009-09-18 16:48
>chiropiさん、
必死でしょう~(笑)
最終的にどうしたいのかサッパリだし^^
何かに夢中な姿って、非常に面白いですよね~。野生のインコたちもツタとか(?)で遊ぶのでしょうか。
ボタンインコはセキセイより若干、足が大きいです。握力はそんなに変わらないかもですが、クチバシの強さは勝ってると思います(笑)


CGアートとボタンインコ


by vividmimic

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
CG
おしらせ
ピロと日記
ほかの生き物
ほかの作品
etc...
message
おでかけ

INFO & LINK

■ ごあいさつ ■
鳥をモチーフにCGアートを
気ままに作っています。
当ブログへのご訪問
ありがとうございます。


■ 過去の個展 ■

2009
福岡国際ホール
「CGアート 小鳥展」

2010
熊本市・ギャラリーカフェTOTO
「イロトリドリのCGアート展」

2011
福岡市・ソラリアパークサイドギャラリー
「BIRD LOVE展」

2012
熊本市・画廊喫茶 三点鐘
「ことりといろ展」

2013
熊本市・ギャラリーカフェアーク
「Happy Colors & Birds」

2014
東京吉祥寺・イロ
「ちいさなことり店」





** 作品は、記事内の VIVID BIRDSのバナーよりご覧ください **

■ LINK ■

はぴたい とりPHOTO





■ ごあいさつ2 ■

ボタンインコのピロです。
写真でもCGでも登場いたします。
どうぞよろしくおねがいします





ブログ内のイラストを無断で
印刷・使用することは
固くお断りいたします。

また、イラストのオーダーや
リクエストは、
承ることが出来ません。
ご了承ください。






フォロー中のブログ

kazuhiro
小鳥と暮らす
くりりん Happy&思...
たんたん♪のっぽ
とりあそび
Zelliges Blog
喫茶 チロリ
Hana Riku
「森の月」moon33の...
矢野家のインコ達

外部リンク

最新のトラックバック

岡田幸子CGアート@BI..
from おぴ~≠(・Θ・)
2009-12-08 福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ
CGアート・小鳥展 @福..
from お気楽コザックラーのコザクライフ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル