ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

Blue Lovebirds

a0112595_23264070.jpg


秋の空気も感じて、秋シリーズを始めてみましたが
季節はまだ夏ですね。(まだ8月だし)

今夜は蒸し暑い!



いつもご訪問ありがとうございます。
応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8869232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2009-08-27 01:54
わーい、ずんだとくずだーー! と勝手に思い込んで小躍りしてます。
嬉しいな〜。
Commented by vividmimic at 2009-08-27 12:01
>miw.さん、
そうです。実は、ずんだちゃんとくずちゃんを思いながら作ってみました^^
ブルーのボタンちゃんを絵にしてないなあと思って!
きれいだから、これからもネタにさせていただきます。
Commented by noharm at 2009-08-28 17:10 x
仲良しの子が寄り添ってるのは可愛いですねー。(^^)
Commented by vividmimic at 2009-08-29 01:33
>noharmさん、
ラブバ系は大人になってもくっつくところがかわいいですね。
絵やイラストだから出来た画じゃなくて、
実際にこんなだからいいですよね~~^^
by vividmimic | 2009-08-26 23:33 | CG | Trackback | Comments(4)