ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

Autumn Pegion


a0112595_1684841.jpg


今朝は涼しかった。





いつもご訪問ありがとうございます。
応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8856576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2009-08-25 00:31
朝が過ごしやすくなりましたねえ。嬉しい。
少しづつですが秋が来ているようです。
お外の鳥さんたちも冬支度にはいるのかな? 
Commented by vividmimic at 2009-08-26 12:14
>miw.さん
この2~3日、めっきり過ごしやすくなりましたね。昼もカラッとして。
空気はすっかり秋ですね。しかしどうやら明日からまたちょっとムシムシするとか。
鳥たちも、もうきっと季節を先取りしてるでしょうね~

もうひとつのお返事は、またします☆
Commented by noharm at 2009-08-26 12:17 x
うちも(大阪ですが)数日前から、気温は高いけどからっとした感じです。
同じく週末は蒸すそうで、今日は曇っています
Commented by vividmimic at 2009-08-26 22:57
>noharmさん、
この空気、まだ秋の気配に過ぎないみたいですね。
たしかに今は、今日の昼間や昨晩と違って、既に蒸し暑いかも・・・
うすい掛け布団を出したけど、やっぱまだいらないかな!
by vividmimic | 2009-08-24 16:09 | CG | Trackback | Comments(4)