ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

コスモスピロ

a0112595_2335040.jpg


まだまだ夜中でも汗ばむ熊本ですが、
道路の脇にはコスモスを見かけるようになりました。

こんなに咲くのも、もうそんなに遅くはないかも。





いつもご訪問ありがとうございます。
応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8843569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2009-08-22 10:51
空だけ見たら・・真夏ですが、朝晩のカ風だけなら、秋めいてきましたね~コスモスか~秋!です。
ピロちゃんは、どんな色にも合うから、絵になりますよ。
もう少し、秋めいてきたら、先日の御礼をと思っています。
例のスーパーの前から手を振りますからね~^^ 御期待ください!
Commented by vividmimic at 2009-08-22 22:47
>chiropiさん、
ピロとコスモス、色きつくないですかね^^; 絵になってて良かった♪
実際ピロにお花を見せると、もしゃもしゃに齧りまくります!!(この写真はいつかアップしますね)
で、御礼って!? いいですよ! それより早くchiropiさんのカフェをオープンしてくださいね。とっても待ち遠しいです。
私、気付けるかな~!パッシングしてもらってもいいですよ(笑)
by vividmimic | 2009-08-21 23:41 | CG | Trackback | Comments(2)