人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

セキレイの子


今日、ピロは寂しく一人お留守番させて(じゃじゃまると)、
遠方の親戚宅へ出かけました。



そちらで今、セキレイを保護しています。

ハクセキレイかなあ?まだちょっと子供みたいです。

セキレイの子_a0112595_22563946.jpg



この子もピロ同様、カメラを怖がらない子で、しっかり撮ることが出来ました。

セキレイの子_a0112595_22574930.jpg


馴れない人には少し警戒しますが、ちょっとそばにいるとあまり怖がりませんでした。

セキレイの子_a0112595_22584340.jpg


スズメ的なあたまで、好きだなあと思いました^^ 目もかわいい。






散歩がてら、川遊びもして  
セキレイの子_a0112595_2365595.jpg
(親戚の子。半ズボンをめくり上げて、ふんどしっぽい(笑))




帰り際、ハート型の穴の開いた花を見つけました。
セキレイの子_a0112595_2375232.jpg






いつもご訪問ありがとうございます。
CGアートも夏休み中~


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村





by vividmimic | 2009-08-15 23:20 | ピロと日記