人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

だいすきな、おともだち


ピロの、だ~いすきなおともだちを紹介します。
だいすきな、おともだち_a0112595_23423628.jpg

ピロがこのうちに初めて来た日からいっしょにいるともだちです。
寝るときもいつもいっしょ。







通称、「じゃじゃまる」です。
(見た目、不思議の国のアリスの「チェシャ猫」ですけれど・・・)
だいすきな、おともだち_a0112595_23443780.jpg

だいすきな、おともだち_a0112595_23445295.jpg

かなりピロ的なよごれが付いてますが
さわると怒るのでなかなか落とせません。



だいすきな、おともだち_a0112595_23461127.jpg

まあ大体いつもこんな感じで遊んでます。





魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

by vividmimic | 2009-08-12 23:51 | ピロと日記