ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

羽づくろい -セキセイインコ-


a0112595_10244554.jpg


涼しげなかんじを出したいけど・・・^^;
暑いもんは暑いですねえ




いつもご訪問ありがとうございます。
応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8773922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noharm at 2009-08-09 10:36 x
緑とか茶色はどうですかね→涼しいイメージ?
う、うちのブログは年中暑苦しい(爆)
Commented by vividmimic at 2009-08-09 22:20
>noharmさん、
緑、茶色・・・ナチュラルなかんじが出そう^^ 今度使ってみます。
コザクラちゃんたちの生活は快適そうですね。菜っ葉もしっかり食べてくれていいなあ。ピロもちゃんと食べてほしい~
Commented by NORA at 2009-08-09 23:07 x
色がとっても爽やかですね~青いインコちゃん好きです♪
ものすごく暑い日はカラスやスズメもお口が開いてますよね。
インコちゃんはいかがですか??
Commented by vividmimic at 2009-08-10 22:30
>NORAさん、
鳥たちも年中羽毛を着てて暑いだろうなあと、毎年思います。
そうです!外の鳥たちもですが、インコも暑いときは
あの丸っこいくちばしをパクパクして、羽毛がピッタリほっそりになって
脇を開けて、「あちーよ!」を強調する格好になりますよ^^
でも最近の暑さは午前中でも厳しいので、うちのインコたちは、もう真夏はずっと奥内で過ごしています。夏前の春のあったかい日中とか、たまに↑の格好になってました^^
by vividmimic | 2009-08-08 10:27 | CG | Trackback | Comments(4)