ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

かしげる文鳥さん


小鳥がそろって同じ仕草をするときって
かわいいですね。


a0112595_1126155.jpg



小鳥展、とうとう本日までとなりました!



いつもご訪問ありがとうございます。
応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8731446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tantan_noppo at 2009-07-31 17:26
あ~!コレ分かります!!!
じーっと同じ方向を見ていたり同じ場所を羽繕いしてたりすると
本当に癒されます(^^)

小鳥展お疲れ様でしたー!
今度は東京で開催してくださーい!!(ナンチャッテ^^;)
Commented by vividmimic at 2009-07-31 23:29
>tantan noppoさん、
なにをそんなに見てるのーて思うくらい、同じ方向見たりしますよね~^^
それも同じ側面で。
インコとかも、片目で見るために首がかしげ気味になってしまうところがおもしろいです。その間のもう片方の目はなにを見てるんだろうと、コッチも気になったり(笑)

小鳥展、終えてきました~!(こちらに関してはまた後日投稿します)
東京・・・・いつか叶うといいなあ~ また夢が増えました^^
Commented by sara at 2009-08-02 19:41 x
うちの2羽もよくシンクロしています♪
見ていて微笑ましいですよね~

小鳥展、お疲れさまでした。
でもきっと、心地よい疲れでしょうね。
報告の記事を楽しみにしています♪
そして、東京の次は大阪でもぜひ(^O^)/
Commented by vividmimic at 2009-08-02 23:08
>saraさん、
気持ち的には、終わった今もまだ嬉しい気持ちでいっぱいです。
疲れた~って思ったことはなかったんですが、
やはり体にきてしまいました(^^; 昨晩夜中に消化器官に・・・(笑)
今は回復して全然OKです。
終了日翌日に長時間出かける私がアホなのです・・・ガキというか。。
気持ちと体力のシンクロも考えないといけない><
by vividmimic | 2009-07-31 11:29 | CG | Trackback | Comments(4)