ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

こんなん出ました 【注:ムシです】


苦手な方はスルーを・・・
イモムシの主のようなヤツです




本日、職場のごみ置き場でまさかの出会い!
その距離およそ数十センチ!

a0112595_22451299.jpg


なんともビッグサイズのイモムシに遭遇です。
大きさが伝わるといいのですが、例えるならホワイトボードマーカーくらいはあります。
毛も生えてるからケムシか?


いったい何の子・・・


ちなみに私、このテのものは見るのは大丈夫です。
触るのはとてもムリ。


いつもご訪問ありがとうございます。
今回グラフィックと関係ないですが(笑)応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8723571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NORA at 2009-07-30 00:39 x
うわあ、本モノでしたかっ(笑)


このテの発見した時は「モスラが出た!」と騒いでおります。
最近なかなかお目にかかれませんが…
こんなに貫録あるのにまだ子供なのですよね(笑)
Commented by R at 2009-07-30 08:23 x
モスラですね!
先日自分の部屋でカミキリムシに遭遇しました。タンスにピタっととまってました。どっから入ったんだろう…
Commented by noharm at 2009-07-30 10:13 x
すごい気になる!!!!日本の虫?
Commented by dangobird at 2009-07-30 12:03
でかっ!!!!

ホントに誰の子だろう〜〜。
というかそんなところで何を食べていたのかすごく気になる…
Commented by vividmimic at 2009-07-30 22:40
>NORAさん、
ホンモノでした!(笑)
ごみ入れの大きなフタにかぶった鉄の配管を持ち上げたとき、
自分の腕の下あたりの視野にこやつが・・・
知らずにこういうのに近づいてて気付いたときって、笑ってしまいます。
ほんと、この様で子供だというのが意味分かりません!彼らの世界では、
これでかわいい幼児なのでしょうかねえ・・・
Commented by vividmimic at 2009-07-30 22:48
>Rさん、
やっぱ、「モスラ」言いますよね!
職場でも家でも、皆から「モスラ」だと判断されました(笑)

家に入ってくる虫にはむかつきます。自分らだって縄張りとかあるだろうに、私のうちに入ってきやがってーと思ってしまいます。
カミキリムシがお部屋にいることは珍しいですね!彼らも、見るのは大好きなんですが、動きの早さが読めないので近づくのは苦手です(笑)
噛まれたら痛そうだし・・・
Commented by vividmimic at 2009-07-30 22:55
>noharmさん、
どうやら、母が言うには、イチョウの木にいるやつらしいです!何の虫かは不明です。
イチョウ並木にこいつらがボロボロいるのを見たことあるらしいです。想像するとちょっとした地獄絵図。。。
たしかに、環境的には職場のおとなりの家に立派なイチョウの木があるんです。
朝見つけて、昼過ぎにはいなくなっていたので、イチョウに戻ったのかな。
もう来ないといいな。。。竹ぼうきの柄にでもおられたら・・・><|||
Commented by vividmimic at 2009-07-30 23:03
>miw.さん、
誰の子か、知りたいんですよね~!
軽く調べましたが、分かりませんでした。(この種族の画像の連続に耐えられなかったのもありますが・・・)
外敵にも襲われず、このサイズまで育つとは、スゴイやつだと思います。もうこのまま、この姿で大きくなっていってほしいですね。実は若干、育てたくなる気持ちも芽生えました。プラケースあったし。「生モスラ」誕生できたかもです(笑)
by vividmimic | 2009-07-29 22:53 | ほかの生き物 | Trackback | Comments(8)