ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ベニスズメ -BLOG ver.-


この3連休、ちょっとした(いや大ですね)旅行に匹敵するくらいの濃さでした。
たくさんの方々に来訪頂いて、作品を見ていただいて、お会いすることが出来て、
本当は始まったばかりだけど、なんかもう既に大達成感が・・・。

芳名帳には、お会いしていない方々からご感想も頂いています。
足を運んでくださった方、通りがかりに眺めてくださった方、本当に、ありがとうございます。
(まだ会期途中ですが、既に今日までで大感激してて書かずにおれませんで・・・)

a0112595_2222243.jpg


で、今日は、会場にも展示している「ベニスズメ」をブログバージョンで。
スイカっぽいな。
ブログでは基本的に背景「白」で作成するのです。

それと、
本日気がつきました。会場で気付かれた方も多いだろうなと思われます。
「4羽の春」という桜の花びらの上に雀がいる作品、
雀が「5羽」います。以前作ったイラストを個展向けにいじってたら5羽にしてたみたいです。
今日までまったく気付いてませんでした!
もうキャプションの訂正とか致しません。このまま、通します!





いつもご訪問ありがとうございます。
応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8670252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noharm at 2009-07-21 10:27 x
一杯人が来てくれてよかったね。
楽しそう。巡回はしないの?
Commented by vividmimic at 2009-07-21 22:43
>noharmさん、
本当、嬉しいし楽しいです^^ 平日は会場に滞在できないのが残念です・・・。業務的に長期休みが取れないので><
巡回ですか~!
まだまだ趣味の延長上での個展ですので、当分先のことかな・・・(^^;
まあでも、そんなことが実現できるチャンス☆がもし訪れたら、逃しはしませんけどね!
Commented by Extenze at 2009-08-19 08:46 x
I usually don’t post in Blogs but your blog forced me to, amazing work.. beautiful …
by vividmimic | 2009-07-20 22:16 | CG | Trackback | Comments(3)