ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

フェルトでいちご

a0112595_1921330.jpg

フェルトで、いちごを作りました。



ピロに見せると、案の定、

a0112595_1922019.jpg
ガジガジ

a0112595_19222151.jpg

「いいでしょ!ピロのなんだから」



ええ、まあ、、、



いつもご訪問ありがとうございます。
応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8411356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2009-06-16 19:02
ピロちゃん、やっぱりぷちぷちから狙うんですね。ぐはー。
いちごちゃん、せっかく綺麗にできてたのに〜。
Commented by vividmimic at 2009-06-16 23:02
>miwさん、
作ったその日に、いえ、数分で、つぶをぼろろ~んっとやって、そのあと、
本体に咬み付いてぶん回してました(笑)
すこしは鑑賞してくれてもいいのに、しかも、飽きるのに早いのが悲しいです。
ひとつ出来るのに20分くらいかかるのに・・・
Commented by at 2009-06-17 18:52 x
かわいらしいイチゴv
とってもお上手なのに・・・びろびろに・・・

そうそう!ボタンは飽きるのが早いのが悩みどころ!
Commented by vividmimic at 2009-06-17 22:44
>湯さん、
もっと作って、フェルトのいちごケーキ作るつもりなんです。
そのケーキもびろびろになるでしょう・・・・(笑)

縫い物は、ピロが出てないときにしないと、まったく進みません^^;
ボタンインコって、すぐ飽きるくせに好奇心旺盛過ぎ~!
ピロは、ひとが触ってるもの全て、一度は自分も触りに(咬みに)来ます。
隠すと余計しつこくなるし。
by vividmimic | 2009-06-15 19:27 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)