ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

カラス


a0112595_15102286.jpg


ビルの上にいるイメージです。



いつもご訪問ありがとうございます。
応援どうもです!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
Commented by kotoritokurasu at 2009-06-10 19:35
こんばんは^^
カラス・・世間では嫌われ者のようですが、本当は賢くて^^; 逞しい鳥なのかもしれませんね~
先日、うちの夫が「僕は・・カラスになりたい」などと言っておりました。ほんの数日前のことです。
田畑を自由に飛び回るカラスをみて、そういっておりました。
あぁ~父しゃん・・カラスになりたいんだと・・マジで受け止めた私です^^;
集団になると、ちょっぴり怖いけど、こんな風に角度を変えて見てみると、カラスってカッコいいですね~
Commented by vividmimic at 2009-06-10 22:45
>chiropiさん、
カラスになりたい旦那さま・・・(笑)。たしかに、賢いし、自由だから人生(鳥生!?)楽しそうですもんね!都会にも田舎にも適応できるし!
私もカラス、内心好きなんですよ。翼をばさ~っとして飛び立つ姿とか、なんか魅力を感じます。鷹や鷲ほどの迫力はなく、愛嬌やかわいらしさも持たない、雑な男らしさ(?)というか・・・(笑)
まあ、集団になられると、コワイです。このタイプは。
by vividmimic | 2009-06-10 15:12 | CG | Comments(2)