ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

こまどり


a0112595_2319551.jpg

ピーターラビットの絵本にも出てくる、こまどりさん。
脇役ながら、今でもかなり印象に残っています。小鳥の中の小鳥~って感じ^^




ご訪問ありがとうございます。
ご記帳代わりに、どうぞクリックくださいね!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8316664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R at 2009-05-26 14:31 x
ぷくっと丸くて可愛いですね。
ボタンインコと付き合ってると、文鳥さんの足とか華奢だな~とひしひし感じてしまいますね。
Commented by vividmimic at 2009-05-26 22:36
>Rさん
たしかにー^^
文鳥さんとかスズメさんとか、足ちっこいですよね。足の指も、インコは前2本うしろ2本、文鳥さんたちは前3本うしろ1本で、同じ鳥なのに、おもしろい。
歩くのも、"ちょんちょん"と"ぽてぽて"(笑)
Commented by sara at 2009-05-27 18:28 x
おひさしぶりです~
こまどりさん、まん丸でかわいい♪

ところで前回の記事・・・セキセイインコも飼ってたんですか!?
ピロちゃんだけかと思ってたもので(^_^;)
子供の頃に飼ってた”ピーコちゃん”にちょっと似てて、思い出しちゃいました。
金魚さんは・・・すごいですね!
写真でも大きさと迫力が伝わってきます。
元気で長生きが一番ですね(^^)
Commented by vividmimic at 2009-05-28 22:42
>saraさん
ぴーちゃんのことは、記事にしたことなかったですね^^;
とにかくビビリ屋さんなので、ネタがなかったというか・・・。ピロと真逆な子です。でも、干渉しないから長く健康でいるのかもです^^
金魚たちも、長生きの上、ビッグサイズです。私が手を掛けたのは、一番下の金魚ですが、「たいやきサイズ」金魚は、私のばあちゃんが育てました。ばあちゃんは水換えとか大変な歳になったので、今はうちに引き取ってます。ばあちゃんが育てるものは、花でも何でもデカくなります@o@
by vividmimic | 2009-05-25 23:33 | CG | Trackback | Comments(4)