ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

こんなおうちに住みたいな。 by PIRO



こんなキラキラなおうち、いいな!
a0112595_22264548.jpg




a0112595_22272159.jpg

「入れないなら食ってやるー!」
と、この大口!!





魅力的なボタンインコちゃんがいっぱいです!
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村





a0112595_22275218.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8303024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2009-05-22 00:20
こんばんは^^
わぁ~PIROちゃん アートになっても可愛いけれど、実物はまたちがいますね~嘴が鋭いから、ボタンさんのほんわかなイメージとちょっと違います。羽色も艶々~^^
こんなきらきらのケージがあったら、素敵ですね~
Commented by dangobird at 2009-05-22 20:55
キラキラ鳥かごチャーム、キレイですね〜。
アレ? 中にピロちゃん住んでない?? ちらりとピロカラーが見えてるような。
Commented by vividmimic at 2009-05-23 16:38
>chiropiさん、
実物は、おそろしい子ですよ~(笑)。このクチバシで、精一杯感情表現してくれます。痛いくらいです。ていうか痛いです!!
今のピロのケージは、何代も使ってきてボロボロなので、こんなケージに住みたいだろうなあと思います^^
Commented by vividmimic at 2009-05-23 16:41
>dangobirdさん、
そうなんです。実は、このケージの中に、おなかがオレンジ色のキラキラ小鳥がいるんですよ^^ ピロがいる~!と思って買いました。
撮りたいのですが、まだ腕が追いつかず!!
by vividmimic | 2009-05-21 22:34 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)