ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

one happy day


a0112595_2394237.jpg


とある、しあわせな日。





ご訪問ありがとうございます。
ご記帳代わりに、どうぞクリックくださいね!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8296443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2009-05-20 01:11
もふもふもふ… 私、間に挟まりたい〜〜
ダンゴになって寝ている小鳥さんほど見ていて幸せな気分にさせてくれるものはないですよね。
Commented by vividmimic at 2009-05-20 22:35
>dangobirdさん、
ええ。小鳥のおなかのもふもふは、見てるだけは耐えられません(笑)。
それが寄ってたかってられると・・・・・・・・ううー
それにしてもボタンインコって、お互いへの愛情が深すぎです^^ 疑うことも、憎むこともなく(←たぶん)、良い種族だなあ~って思います。絵本みたいな仲良しこよしの絵がそのまま実現しますもの!
Commented by R at 2009-05-21 22:41 x
あー幸せそう。うちの2羽もこんな風に寄り添ってほしいなあ。
Commented by vividmimic at 2009-05-21 23:19
>Rさん、
なにをおっしゃいますか~!Rさんとこのカキカキ動画、しあわせモード100%ですよ!
また見て癒されてしまいました><
by vividmimic | 2009-05-19 23:11 | CG | Trackback | Comments(4)