ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

新聞に載ったよ♪

今日の新聞に、ピロが載ってました~(笑)
投稿するペットコーナーです。色がちょっと変になってる。
結構前に投稿してたので、ボツになったと思ってたら。
a0112595_22101058.jpg

私の市と名前まで、ちゃーんと載ってましたので
ここではボカさせてもらいます・・・



魅力的なボタンインコちゃんがいっぱい
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8265678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoritokurasu at 2009-05-10 23:07
はじめまして。chiropiと申します。
インコ検索をしていて、こちらを開けてみたら、びっくり!朝見ていた、新聞が~@@ 夫が、今日はボタンインコが載っているよと、喜んで見ていたしだいです。
そして、だんごちゃんたちの飼い主、miwさんのお名前もあり、またまたびっくりしています。
そうでしたか~こちらのピロちゃんだったのですね^^
とっても可愛い。関東などで、鳥をモチーフにした個展などが開かれていますが、いちど足を運んでみたいと思っていました。
県内にこんな素敵なCGアートをされていた方がいらしゃるとは、嬉しいです。びぷれすの方にも、機械があれば行ってみたいと思いました。
ピロちゃん、ほんと可愛いです。我が家はセキセイ一家です^^;
Commented by dangobird at 2009-05-11 12:39
新聞、私の家も同じのを取っているのでピロちゃんをばっちり見ましたよ。
ひょっとしてひょっとしたら? と思っていたら、やっぱりそうだった〜。
新聞掲載おめでとう!
そしてchiropiさんいるし(笑)。先週行った時はセキセイさんのフレームありましたよ〜、と宣伝宣伝。
Commented by vividmimic at 2009-05-11 22:25
>chiropiさん、
初めまして!私も書き込み見てびっくりー!新聞を見た方からいきなりhitしていただくなんてスゴイなあと思います!!それも偶然に!? ありがとうございます。
嬉しいやら恥ずかしいやらです。忘れた頃に載ってるし、バーンと本名出てるしー!
鳥モチーフの個展、行ってみたい~~^^ 先日、鳥カフェなるものの情報もチラ見しました。こちらは関西だったかな?
これは私も是非 鳥だらけの個展 を実現させなきゃです。
私もセキセイインコ、飼ってますよ♪ ピロ以前はセキセイしか飼ったことありません。今いるのは、かなりビビリのお婆ちゃんインコ(笑)なので、画像的な情報がアップできないのです><
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by vividmimic at 2009-05-11 22:41
>dangobirdさん、
やっぱり県内だと、新聞はコレですよね~~(笑)
市名と本名がバレバレに・・・^^; 何も悪びれる要素はないのですが、ただなんか恥ずかしさが・・・。しかし、気づいてくださってありがとうございます^^ まさかのここのピロでした♪
dangobirdさんも、chiropiさんも、投稿して鳥の癒し度宣伝を図りましょうよ!本名が出るのはいただけないかもですが(笑)
いぬ・ねこだけで埋まってるのはくやしいじゃないですか~^^
レンタルボックス、自分であまり宣伝してなかった^^; dangobirdさん、ありがとうございます。セキセイインコの別バージョン、もっと作ろう~~
by vividmimic | 2009-05-10 22:17 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)