ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

アジサイ X カワセミ


最近、お花屋さんを覗くと、なじみのあるお花なのに、
形や色が今まで見たことないような、スペシャルな感じになってるのをよく見かけます。

今日見たのは、一輪一輪が八重になってるアジサイ!そりゃもう豪勢な。
つい立ち止まって見てました。まあ値段も豪勢!

でも私は一般的なアジサイで。(しかも使いまわし)
a0112595_23273591.jpg



ご訪問ありがとうございます。
ご記帳代わりに、どうぞクリックくださいね!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8252116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sara at 2009-05-09 00:01 x
おひさしぶりです~
お休みしていた1ヶ月分、見させていただきましたが、春らしい素敵なイラストがいっぱい、ピロちゃんの写真もいっぱい!
楽しく拝見しました(^^♪
らんちゅうのチビちゃんは本当に残念でしたが、チビちゃんの分もじゃこが長生きできるよう、精一杯お世話したいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^O^)/
Commented by vividmimic at 2009-05-10 22:21
>saraさん、
おひさしぶりですね~♪
ちびちゃんのことが一番残念なのですが、他の子たちはみんな元気いっぱい遊んでますので、またアップしていきますね。
saraさんがおやすみしている間、じゃこちゃんが心配でしたが、ほんと元気で、なんかちょっと大きくなったみたいだし、安心しました^^
これからも、じゃこちゃんのこと応援してますから!よろしくです!!
by vividmimic | 2009-05-06 23:33 | CG | Trackback | Comments(2)