ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ピロのリラックスタイム

今日は、おうちの中から
a0112595_23145219.jpg
じぶんの日常をご紹介します。
写真がへたくそなので、様子がちゃんとわからないかもしれないけど




a0112595_23162328.jpg


座椅子に背もたれるオヤジのように
リラックスしまーす。
背中のツボをマッサージすると気持ちいいんです。
つい「キィ」とか「ピイ」と言ってしまいます。
(おうちの中がキタなくてごめんね)


うまく写真が撮れたら、またアップしたいと思いまーす!



ご訪問ありがとうございます。
どうぞよろしく!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8221225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noharm at 2009-04-29 11:42 x
かわいいー。かしこいー。
うちは木製の洗濯バサミとかブランコの横とかで同じようにやってます。
結構色々あるもので何とかしようって頑張りますよね。
鏡って発情しませんか?
Commented by vividmimic at 2009-04-29 23:34
>noharmさん、
初めまして^^
始めからある物は、とことん使いますね!しかし新しいおもちゃとか与えても興味を示さなかったり(泣
ピロは鏡にもあんまり興味がないんです。合わせ鏡をして不思議ワールドを作ってあげるのに、端をかじったりして、全然鏡見ないんです。カゴ内に付けている鏡もほとんど見てないんですよ~
あ、でも、お留守番とか、さみしい時は鏡の前にいるかも。
Commented by at 2009-04-30 13:39 x
こんにちわ~
ツボ押し!!すごいですね!!翼は良く使うからこるのかな??
うちのは鏡は大好きみたいで、よくそこにとまってます。
ただ、止まり木が山から拾ってきた木なのでまっすぐじゃないからかも??しれませんね;
Commented by vividmimic at 2009-05-01 22:56
>湯さん
このポーズ、いつもこちらが食事中にするんですよ。
ごはん中は外で遊べないことを理解してるのか、こんなことして時間を潰してるようです(笑)。こっちもごはん中で、リラックスな時間って分かってるみたいです^^
山の木、いいですね~。ツメとか自然に磨げそう!!
by vividmimic | 2009-04-27 23:22 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)