ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ピロをバッチリ

a0112595_23172153.jpg

ついにカメラデビューしてみました。
これからバシバシ撮りますよ。



ご訪問ありがとうございます。
ご記帳代わりに、どうぞクリックくださいね!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8173220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-04-13 23:42 x
わわ!うちの飼いインコにそっくりでびっくりしました!

あ、はじめましてーーー
Commented by dangobird at 2009-04-13 23:52
ついにピロちゃんのお写真が! ぱっちりお目めがかわいいですね〜。
これからまた楽しみが増えました。
ばしばし撮ってupしてくださいね。待ってます。
Commented by vividmimic at 2009-04-15 00:00
>湯さん、
初めまして! たしかにそっくりです~(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします^^
Commented by vividmimic at 2009-04-15 00:02
>dangobirdさん、
この写真撮ったとき、たのしくて何枚も撮ってしまいました。
CG化もしたいけど、そのままUPしてしまうかも~^^
by vividmimic | 2009-04-13 23:20 | ピロと日記 | Trackback | Comments(4)