ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

ボタンにボタン

今回は、牡丹の花を描いてみました。ふんわり感がいまいちー
a0112595_154159.jpg



そして、"ボタン"を掛け合わせてみます!



a0112595_15579.jpg


実現は、ムリ。(笑)


日曜日は、CGアート展最終日です。
受付やりま~す!



いつもご訪問ありがとうございます。
ご記帳代わりに、どうぞクリックくださいね!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8162751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2009-04-11 12:05
ごめんなさい、展覧会見に行くって約束したのに、今日行く予定だったんですが、舅が事故起こしちゃって軽症だけど一応病院検査でそのため大分行かなくてはならなくなっちゃったんです。幸い物損だけで相手方にケガ人なくて、それだけが救いです。シルバードライバー危ないです。えーん、チッチちゃん見たかったのに。本当にごめんなさい。また次があったらお知らせください。絶対行きます。ボタンに牡丹で和んで、今から行ってきます。
Commented by vividmimic at 2009-04-12 23:01
>dangobirdさん、
それは大変でしたね!!
なのにグループ展のこと、気にしてくださってありがとうございます。
展覧会は、場所はいろいろですが、この先もちょこちょこ行いますので、ほんとご都合の合うときに来て頂ければ嬉しい限りです。
今回のは、のちに、写真でアップしますので、是非ここでご高覧ください^^
しかし、シルバードライバー関係ですか・・・。対策はもっと必要だと思います。万が一のことですが、若い人の未来が狭まってしまうようなことは、防がないと、っていつも思います。
妹が先日、ある駐車場で、アクセルとブレーキを間違えたおばさんを見掛けました。駐車してある車に、自分から、でーんとぶつかりなはったそうです・・・。ま、誰しもが運転は、機敏に、確実に、しなくてはね!
by vividmimic | 2009-04-11 01:13 | CG | Trackback | Comments(2)