ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

バンザイチッチ

バンザーイ!
な形でポーズが決まったチッチ
a0112595_23184560.jpg


チッチ、こんなに時間が経ってもまだまだ活躍できるね^^



春のカゼはやっと治りました。
なるべく11時前には就寝しようと思うのに、もう過ぎちゃった。


ご訪問ありがとうございます。
ご記帳代わりに、どうぞクリックくださいね!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8133287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2009-04-02 23:52
完治おめでとう〜。
万歳スズメ、チッチちゃんだ。最近、スズメの写真も撮ってみようと餌までまいてがんばっているのだけど、なかなかブレてばかりでうまく撮れません。シャッタースピードが遅いのか、動画で撮って編集したほうがいいんじゃないかと思うくらい、ダメダメ連発。スズメさん、好きなんだけどなあ。おおお! ってな写真を1枚くらい撮りたいです。
Commented by vividmimic at 2009-04-03 23:19
>dangobirdさん、
最近やっとスッキリしてきました^^ 元々鼻炎持ちなので、すぐ鼻から来るんです。これで花粉症にでもなったら死ぬ・・・
鳥を撮るのは、ピロにしても、ほんと難しいです!ブレた腹しか写ってなかったり・・・
このチッチ(の元画像)は偶然の一枚で、デジカメ嫌いだったチッチが飛び立つ瞬間をたまたま激写できました。ばかちょんカメラ(判ります?)で撮ったりしたものは、小さすぎたりボケてたり。でも大事な思い出だから取ってます。
いっぱい撮ってれば、いつか偶然スゴイのを撮れますよ!スケッチもおすすめしたいですが、遠目だとガン見できないしなあ。。。
by vividmimic | 2009-04-02 23:25 | CG | Trackback | Comments(2)