ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

セキセイインコ


ノーマルなセキセイインコ。
a0112595_23295252.jpg

昔飼っていたお父さんインコがこの色でした。
当時ペアだった黄色のお母さんインコがめっぽう強くて、
このお父さんインコが巣箱を覗いたときに、中にいたお母さんインコから咬まれて
片目血だらけになってたときはびびりました。



ご訪問ありがとうございます。
ご記帳代わりに、どうぞクリックくださいね!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8094564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sara at 2009-03-23 11:38 x
うわ~セキセイインコだ~!
やっぱりなんかうれしい♪
お父さんインコ、ちゃんとろう膜青色ですね(*^o^*)
でも、片目血だらけってすごっ・・・!
大丈夫だったんですか?
うちのレモンも気が強くてベリーをいじめてばかりですけど、流血騒ぎにはなったことがないのでまだマシなのかな(;^_^A

クッキーとってもおいしそう↓
私もひさしぶりに焼いてみようかな?
Commented by vividmimic at 2009-03-25 10:58
>saraさん、
そう!片目血だらけのときは、目がなくなってるんじゃないかと
かなり恐ろしかったですが、よく見ると、上まぶたをやられてましたので
軽傷(?)で済んで、眼は大丈夫でした^^
しかしこのペアは、たくさんヒナを孵して、いい夫婦でしたよ。

クッキー、作ると疲れますね。(普段まったくしないから~)
そのせいか知らないけど、
その後風邪をひいて昨日まる一日静養でした・・・今日もまだ微熱が。
by vividmimic | 2009-03-22 23:39 | CG | Trackback | Comments(2)