ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

春 x シジュウカラ

a0112595_022525.jpg



今日はちょっと寒くなりましたが、今週からあたたかくなってくるようです。ああうれしい。
この鳥はなかなか人里では見かけませんね。

そういえば昼間、運転中、道路端にカメラを持った人がやたら多いなと思っていたら、
最後の運行のブルートレインとちょうど並列しました。汽笛まで聞けました。
出る前にニュースでその話題を見ていなかったら、
列車の写真グランプリでもあるのかと思っていたことでしょう。
なんかラッキーでした。




いつもご訪問ありがとうございます。
ご記帳代わりに、どうぞクリックください。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8065433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vividmimic | 2009-03-15 00:27 | CG | Trackback | Comments(0)