ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

クロボタン

a0112595_1121307.jpg


ちょっとボタンインコを続けてみました。


そしたらやっぱり
ピロ色も作りたくなる・・・

a0112595_1123156.jpg


ご訪問、ありがとうございます!クリックどうぞ!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8056025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sara at 2009-03-12 14:51 x
ボタンインコっていろんな色があるんですね。
でもやっぱりピロちゃん色が一番!
配色の妙が素晴らしい♪
羽ばたいてるところもいいけど、丸くなってる絵もかわいいなぁ(*^o^*)

ホームセンター、私もペットコーナーに行って、鳥を覗いてからでないと買い物は始めません(笑)
隣接するスーパーにしか用事がなくても必ず覗きに行きます。
売れていなくなってると、幸せに暮らしてるかな~と思ったりして(^^ゞ

Commented by R at 2009-03-13 12:35 x
モーブさんですね。渋いんですよね~。

私もちょこちょこペットショップに寄っては鳥と話す変な人になってます。
Commented by vividmimic at 2009-03-13 23:34
>saraさん、
ボタンインコのカラーは、まだまだあるようです。が、世の中にはモモイロインコやらアキクサインコやら、ピンク系のインコもいるのです!
でも、おもちゃカラーはやっぱりピロ色です^^

>Rさん、
「モーブ」というのですか。名前からして渋いなあ!知りませんでした!
セキセイ以外の小鳥はまだこれから勉強です。よろしくお願いします^^

*****
やっぱり、ペットコーナーは、鳥ですよね~(笑)
以前、ガラスケースの中の鳥カゴから出て、カゴ周辺をぽてぽて歩き回っている、ちょっと幼げなボタンインコを見たときは、もう釘付けでした。そばで見てるとカゴ(の外)の奥へ隠れちゃうんですが、人が離れると手前に出てきて、ガラスの向こうの(比較的)広い世界を見てたようです。
長くなっちゃった。
by vividmimic | 2009-03-12 11:27 | CG | Trackback | Comments(3)