ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

キエリクロボタン

a0112595_2332557.jpg


このカラーを見ると(ピロですが)、ほんとおもちゃみたいです。




ご訪問、ありがとうございます!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/8043355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2009-03-09 01:46
生きているおもちゃですもんね(笑)。尾羽の配色なんて実に見事なもんです。こう、見えない所まで手抜きがないというか、生き物を作った神様はたいした存在です。いまだに鳥さんをじっくり眺めているといろいろと小さな発見があります。
Commented by at 2009-03-09 06:35 x
一枚の羽の中にもたくさんの色が秘められていて見飽きません。
光で発色するあの感じはほんとにみごとですよね。
リンク貼らせて頂いていいでしょうか。
Commented by vividmimic at 2009-03-09 22:50
>dangobirdさん、
そうそう!尾羽は実は素敵な色を持ってますよね。形はかわいらしいくせに、渋い色を覗かせます。なぜここにこの色が?みたいなのもあって。神様の技術を表現できるよう、これからもどんどんボタンを追求~(笑)
>Rさん、
羽の色、光の具合でも変わってくるから楽しいですね。純な緑かと思えば、濃い青で見えたり。そんなスゴイ色を持っていることを自覚せず(してるのかな?)、夢中で遊ぶピロがとってもかわいいです^^
リンクしてください!!どうぞ宜しくお願いします。
Commented by sara at 2009-03-10 18:32 x
ボタンインコちゃんって羽の色が本当にキレイですよね~
セキセイインコは結構単純な色なので(うちのは並セキセイなので特に^^;)うらやましいです。
光の具合で色が変わって見えたりもするんですね!
あまり間近でじっくり見たことないので、一度手にでもとまってもらってゆっくり見てみたいな~

あ、私もリンクさせてもらっていいでしょうか?
Commented by vividmimic at 2009-03-11 23:00
>saraさん、
もちろんです^^ リンクよろしくお願いします!
私も、ピロ以前はセキセイインコしか飼ったことなかったので、ボタンインコのカラーは新鮮ですよ!目の周りの白いまぶたも新鮮^^

しかしセキセイでもボタンでも、鳥さんはみんなかわいいですよね。
ホームセンターとかのペット(鳥)コーナーは、無差別に見入ってしまいます。ヒナゲージなんか離れたくないけど、へんな人と思われるから(笑)逆に遠慮がち。友達と行けば、時間が許す限りペットコーナーにいます。
by vividmimic | 2009-03-08 23:02 | CG | Trackback | Comments(5)