ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

お礼を

いつも、ありがとう。
くりりんちゃんでも、ピロでもないけど、このボタンインコに
気持ちを込めて。

a0112595_15564322.jpg



ピロにとって大切な先輩ボタンインコ くりりんちゃん

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/7990626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brooklyn bug at 2009-02-23 16:59 x
コンニチハ!
ハジメマシテ!!!
素敵さん応援☆☆☆
Commented by vividmimic at 2009-02-23 22:46
>brooklyn bugさん、
初めまして。コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by R at 2009-02-24 08:46 x
すてきな餞ですね。
あちらの星にはきっとたくさんの仲間がいて
にぎやかに迎えられていることとおもいます。
私が言うのも変ですが、素敵な絵をありがとう
Commented by vividmimic at 2009-02-24 15:57
>Rさん、
昨年からピロを飼い始めて、何かボタンインコの情報をと思って
辿り着いたのが、くりりんちゃんのブログでした。
とても悲しいニュースに、何もせずにはいられず、このような形で気持ちを表現させてもらいました。

きっと元気にみんなと遊んでいるんでしょうね。
いつか、みんなみんなで逢えるといいですね。
by vividmimic | 2009-02-23 16:07 | message | Trackback | Comments(4)