ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

春のオシドリ


a0112595_2323388.jpg



やっぱ今日、結構寒くなりました。
けど、落ちる陽の長さを微妙に感じ始めた今日この頃です。

というわけで、ちょっと春めいたシリーズ。





THANK YOU FOR YOUR VISIT!
ご記帳代わりに、どうぞクリックくださいね!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/7963118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dangobird at 2009-02-17 01:02
キレイなレインボーカラー。今日は冷えましたね。久々に2月らしい日でした。
もう少しで水温む春。待ち遠しいです。
Commented by vividmimic at 2009-02-18 23:02
>dangobirdさん、
春、もうそこなのかな~と思ったら、寒くなりましたね。
体調管理に気をつけないといけませんね。つい薄着をしてしまいそう。
by vividmimic | 2009-02-16 23:17 | CG | Trackback | Comments(2)