ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ
プロフィールを見る

バレンタインだから

a0112595_16341283.jpg


何年かぶりに、手作りお菓子。
クッキーが生焼けのような…

[PR]
トラックバックURL : http://vividmimic.exblog.jp/tb/7937760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sara at 2009-02-11 23:42 x
う~ん、さすが!
センスがいい人はお菓子もおしゃれですね~!
私なんて味さえよけりゃ、って感じですもん^^;
これをプレゼントしてもらえる人は幸せ者だなぁ♪
・・・ということは、vividmimic さんは女性なんですね?

らんちゅうさんの写真、見たいです!!
ぜひぜひ載せて下さいね~
Commented by vividmimic at 2009-02-12 15:14
>saraさん、
お菓子は「味」ですよ~!これ、見た目はパッケージ通りに仕上げましたけどね。。。食感がまるで×です。プレゼントされた人はありがた迷惑なハズです。まぁ、職場の人たちなので、特に気を遣わなくていいのです。

らんちゅうたち、写メは難しいので、デジカメ手に入れ次第、
ご紹介していきますね^^
by vividmimic | 2009-02-11 15:48 | ほかの作品 | Trackback | Comments(2)