人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PIRO PIRO - とりアート -

CGアートとボタンインコ


by おかだ

パスケースなど作りました

福岡市美術連盟展も無事に終わっていましたが、ブログも更新しないまま、
お祝い事やそれに関する製作品などなどで、ほったらかしになっておりました。

そんな中、パスケースを製作してました。俗に言う定期入れですね。交通ICカードを入れるやつです。
個人的にずっと欲しかったので、どうせなら好きなデザインで作っちゃおうと。

今できているのは、「ボタンインコ」「セキセイインコ」「オカメインコ」の3種類です。
文鳥やシロハラインコなども鋭意製作中です。まだ先になりそうですががんばります。


以下の画像だと、商品がなんとなく大きめに見えるのですが、Suica等がぴったり入るサイズです。
一般的なパスケースサイズです。
あんまりお安くなくて申し訳ないですが、価格は1800円です。ボールチェーン付属してます。

パスケースなど作りました_a0112595_22253966.jpg




セキセイインコデザインはマグカップも作っちゃいました。(ボタンインコはすでに作ってますね。→creemaのショップを見てみてくださいね。)
パスケースもまだ販売ページを作ってないですが、GW前にはアップしたいい!と思っています。

パスケースなど作りました_a0112595_22252773.jpg



コメント欄は「承認制」となっていますが、スパム対策ですので、投稿どうぞご自由に!
(承認が数日後となったりしますが、単なるブログチェックの遅れです^^;)

いつもご訪問ありがとうございます。応援どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ


ポストカード・パネル作品販売しています
パスケースなど作りました_a0112595_22435320.jpg




↓ ポスカ、パネル以外の商品はクリエイティブモーションさんのショップで購入できます。
メモ帳、マスキングテープなどはこちら!
パスケースなど作りました_a0112595_2333927.jpg
by vividmimic | 2017-04-19 22:40 | CG